和地つかさ!最後は馬乗り【ゴッドタン】アイドル飲み姿カワイイGP







HeHOです。
2017年7月22日深夜放送のゴッドタンがすごく面白かったので、切り抜いてみます。

ゴッドタン『アイドル飲み姿カワイイGP6』2017年7月22日深夜放送

アイドル飲み姿カワイイグランプリは、今回が第6回目となる同番組の人気企画である。

普段、アイドルと一緒に飲む機会などない視聴者に、色っぽいアイドルの姿を見せてくれるという企画である。

これまでこの企画から中村静香などがブレークしている。

この回の出演者は、橋本梨菜藤木由貴和地つかさの3名であるが、このページでは和地つかさの飲みカワ姿を切り抜きます。

飲みカワ 和地つかさ 編

最初の紹介で

ひとり そんなに飲めるようには見えないけど

和地 お酒がいけすぎちゃって、ほとんど記憶が・・

ひとり ひょっとしたらやられてるかもしれないよな

和地 そりゃないです(笑)

ひとり わからないじゃん、見たら

(結果は…おぞましいものでした)

この企画のルールは次の2点

  • 1対1で飲む(相手はディレクター)
  • 制限時間は3時間

ではスタート

最初からグイグイ飲んでいきます。

「1位をとりた~い」といいながら飲み進めます。



グラスを半分空けたら次を頼みますので、ピッチはものすごく早いです。

飲みカワの選手宣誓をすることになっていましたが、もうロレツが回りません。

せんしゅ、しぇんしぇんしぇい」のようになってます。

途中からは謎の関西弁を出し、もう意味が分かりません。

その後、頼んでもいないのにグラビアポーズ。

胸を強調します。



何かあったわけではないのですが、今度は勝手に恥ずかしがり、ソファーのクッションに顔をうずめます。

と、また飲み始めますが、1時間も経っていないのにもう8杯あけてしまいました。

自分でガンガンいくことを宣言!

ディレクターを隣の席に呼びます。

ディレクターは和地のテンションに怖がって今の席を動きません。

和地は強引に隣にディレクターを引き込みました。

ディレクター 結構、ガッとくる感じで?

和地 あー、そういうの苦手なタイプか

(おもったことは全て口に出します)

和地 そういうタイプは厳しいよう

「見て見て見て見て見て見て 身体のラインもっと見て」

「引いてるやん」

と一方的にまくしたてます。

ディレクターは防戦で精一杯です。

ボクの頭では芸人2700のネタがリフレインします、ひじのやつ。



イっちゃう?ねえ、イっちゃう? ねえ、イっちゃう? イっちゃう?

もう、太ももをこすりつけてディレクターにすり寄ります。

イっちゃう?の意味は分かりませんw

素面(しらふ)の和地も、自分の行動の意味が分かりません。

もう、笑うしかありません。

イェーーーーーーーイ!!!

ディレクターは何かを恐れ、手で顔を隠しています。



今度は「飲ましたろうか?飲ましたろうか?飲ましたろうか?」と叫んで、ディレクターのグラスを口に押し当てて飲ませようとします。

今度は、あん あんあん あんあん あんあん あんあん あんあん あんあん あん、と声を出し始めます。

グラスの残りを無理に全部飲ませると、好き!と言ってディレクターに覆いかぶさります。

もう、ディレクターは頬を抑えたままうずくまっています。

男女が逆なら完全に性犯罪の被害者と加害者です。

そして、顔を急接近させ、ねえ、チューする?

チューする?チューする?チューする?チューする?

チューはダメです、と必死に逃げるディレクター

あん あんあん あんあん あんあん あんあん あん、とまた声を出しはじめる和地

チューはダメ!と、逃げるディレクター



1回やろうかぁ、ともう発情したオッサンです。

刑法が改正されたので、動画で残っていたら親告なしで捕まってしまう内容かもしれません。

もうすでに、和地はマウンティング、Dの体の上に馬乗りです。

しかも掛け声は「やっとこうかぁ~!!」、エロいおっさんです。

全くシャレにならない状況、というよりもう性別が逆にしか見えません。

弱弱しくディレクターが叫びます。

「本当にダメです!あーーーーーー」

もう縦四方固めがほぼ完成しています。

どうやら、これから馬乗りに移行するところのようです。

この絵面を笑ってみる人が大半だと思いますが、日本の男女平等はどうなったのでしょう?

かなりおぞましい光景です。

グラビアアイドル 和地つかさ、本当に恐ろしい女子でした。

最終的な量は発表されませんでしたが、終了30分前で既にグラス13杯を摂取していましたw

当然?、和地つかさは優勝とはなりませんでした。

当然でしょう。

飲んだあと、かわいくねーし!



【関連記事】
・和地つかさの「全力坂」を一緒に走りたい!【かりそめ天国】ストーカー内間
・橋本梨菜!すぐヤレそう【ゴッドタン】アイドル飲み姿カワイイGP
・藤木由貴!スタッフが恋心【ゴッドタン】アイドル飲み姿カワイイGP
・佐山彩香 寝たふり?♥【ゴッドタン】アイドル飲み姿カワイイGP



[こちらの記事もオススメです]

■テレビの切り抜き記事